過去に描いた縦長ぽいぽい

ティーヌ×ジャウラ
hitorib.jpg
hitorib2.jpg
コピ本の話のその後のジャウラさん。

サフラとシイル
kakkoii.jpg
サフラはザハラのパパだったりします。

マシーとアルズ
pprr.jpg
アルズさんの片思い。

ではでは!

アルナブのお話(ちょっと注意)

syoya1.jpg
syoya2.jpg
syoya3.jpg
アルナブはカルブというキャラの妹にあたります。シブでUPしました「少年選び」に登場したクバルの妻にもなります。
本編でもページ数があれば登場させたい…!
こんなことがあってこんなことになってるよ!って感じで本編の番外編みたいなものをこんな感じで描いていけたらなーと思っています。描いてて気づいたけど主人公の番外編ほぼ描いていない…っ。本編で描くからいっかな…と思ってたら…。
ではでは!

お姫様抱っこ

zahacar.jpg
ちょっと前に描いたものです。左がカルブで右がザハラというキャラ。
カラー絵は配色が難しいですね…色のセンスもない私なので欲しい…!!
最近はというと「ディンギルの導き」はようやく13話が完成し、14話目の内容を固めてる最中。
そしてちょっと間サボっていた「どうか私を~」の2話目の最初を昨日から描き始めました。やっとかよ!なのかおっ意外と早いじゃないか!なのかよくわからんですがまたシブにUPできたらなーと思っています。あれです…ほんとは飽き性なので続き物っていう風にしていますが1話目で実は完結でいっかなぁぐらいの感覚で描き始めたものなのです…。
まさか…人生で一番多いブクマ数をいただけるなんて思ってもみなかったので…ビックリと嬉しさのあまりに2話も描いてみようかなと思えました。ほんとありがとうございます!!
もちろん他の創作漫画を見てくださってる方にもいつも励まされています!ありがとう!!

近状はゲーム「バイオショック」にハマっています。フォロワー様に教えて頂きましてすっかりハマってしまいました!
コレクションっていう1~3シリーズ入ったのをやっているのですが、FPSを今までfo4しかやったことなかったので新鮮です。
現在3を進めています!ストーリーも歴史が絡んでたり遺伝子とか科学的な展開があり勉強になる!
ではでは!

ついったにあげたやつ

zikaku.jpg
クマフちゃんのちょっとした話。
zhra.jpg
ザハラさん。この話の主人公なのですがまだ練り中…
tenu.jpg
ティーヌさん。出番はほぼないのですが気に入ってるキャラ。
もう7月だって!信じられないよね☆
蒸し暑いせいかだるい感じがする最近です。水で洗ってもすぐ肌がベタベタするので難儀。
ディンギルの導き2巻の表紙がそろそろ完成できそうです。今回の表紙絵はフリック!
あとはページ数で背幅が分かれば完成なのですが、本編とおまけがまだ出来てない状態です。
漫画とは関係なしに一枚絵も描きたい気分です。いつか描くよ…。
ではでは!

イベントお疲れさまでした

otu.jpg
スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、仲良くしてくださった方、ありがとうございました!
相変わらずのコミュ障そして道の迷って歩き回り汗っかきのくせにそのへんの備えをしていなかった&緊張で
汗がやばかったという…す、すみませんでした…。
行きしなに食べ物を食べたせいか車酔いなど色々あったのですが、嬉しい事もあったりとそんな一日でした!

今回の新刊の通販は少部数ではございますが、委託の審査に出す予定です。
受かった際にはまたシブ、ブログにて宣伝させていただきます。暫しお待ちを。
次回のイベントまでにはディンギルの導き②を出すのを目標に再び原稿に取り掛かろうと思います。
プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク