新刊作業中

karbs.jpg
次のイベントへ向けてちまちま作業しております。。。
ハマってる小説の二次創作を萌えの思いのままにザカザカ描いてたりもする最近です。

新刊については、以前PixivでUPしました「少年選び」をちゃんと描きたいなと思い描き直し本の予定です。

今見るとめっちゃガサガサ描きですね…慣れてないペン入れで描いたらどうなるか描いてみたやつです。ただでさえ私の絵は迷い線多いので相性が悪かった…。本の方のペン入れはアナログでいつも描いています。(たまにおまけはPCで描いていますが)

マジーナの月について、以前出したコピー本が嬉しいことに完売いたしました!
ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!これからも同人活動頑張れます!
マジーナの月に関してはBL漫画となってしまうのですが、1話完結の短編とかもPixivにUPしていますので、「お、このキャラこの時に出てたな」とか思ってくれたらいいなーと思ってます。
ではでは!
スポンサーサイト

2018

2018.jpg
ブログではお久しぶりです。ついつい更新を忘れてしまう…。
あけましておめでとうございます!生きてます!
年々なんだか正月感を感じなくなってしまったなーと思う最近です。
絵のほうはなんだかんだ描いてるよ!
落書きはカルブっていうキャラなのですが、犬という意味なので戌年だし描こうということになった。
イケメン設定なのですが描くのがすごく難しくもあり楽しくもあるキャラです。
本編「マジーナの月」にも出てきてるので、あ、こいつ出てる!とか思えたらいいなーと…。


あと去年ではございますがこのマジーナの月シリーズの番外編もPixivでちらほらUPしてたりします。

「嫌われ者」R18注意!主にジャウラの話です。今更ですがジャウラの家の名前間違いました。。。正しくは「ハラカ家のジャウラ」です、すみません。

「嫌いな体」ハンス×クーフェのBLです。子世代のCPとなっています。

「好かれたい」R18でラマン×シャジャラのBLです。これも子世代。ハンスの友だちのお話。

うーんなるべくブログも使っていきたい!
相変わらずな私ですが今年もどうぞよろしくお願い致します!!

過去に描いた縦長ぽいぽい

ティーヌ×ジャウラ
hitorib.jpg
hitorib2.jpg
コピ本の話のその後のジャウラさん。

サフラとシイル
kakkoii.jpg
サフラはザハラのパパだったりします。

マシーとアルズ
pprr.jpg
アルズさんの片思い。

ではでは!

アルナブのお話(ちょっと注意)

syoya1.jpg
syoya2.jpg
syoya3.jpg
アルナブはカルブというキャラの妹にあたります。シブでUPしました「少年選び」に登場したクバルの妻にもなります。
本編でもページ数があれば登場させたい…!
こんなことがあってこんなことになってるよ!って感じで本編の番外編みたいなものをこんな感じで描いていけたらなーと思っています。描いてて気づいたけど主人公の番外編ほぼ描いていない…っ。本編で描くからいっかな…と思ってたら…。
ではでは!

お姫様抱っこ

zahacar.jpg
ちょっと前に描いたものです。左がカルブで右がザハラというキャラ。
カラー絵は配色が難しいですね…色のセンスもない私なので欲しい…!!
最近はというと「ディンギルの導き」はようやく13話が完成し、14話目の内容を固めてる最中。
そしてちょっと間サボっていた「どうか私を~」の2話目の最初を昨日から描き始めました。やっとかよ!なのかおっ意外と早いじゃないか!なのかよくわからんですがまたシブにUPできたらなーと思っています。あれです…ほんとは飽き性なので続き物っていう風にしていますが1話目で実は完結でいっかなぁぐらいの感覚で描き始めたものなのです…。
まさか…人生で一番多いブクマ数をいただけるなんて思ってもみなかったので…ビックリと嬉しさのあまりに2話も描いてみようかなと思えました。ほんとありがとうございます!!
もちろん他の創作漫画を見てくださってる方にもいつも励まされています!ありがとう!!

近状はゲーム「バイオショック」にハマっています。フォロワー様に教えて頂きましてすっかりハマってしまいました!
コレクションっていう1~3シリーズ入ったのをやっているのですが、FPSを今までfo4しかやったことなかったので新鮮です。
現在3を進めています!ストーリーも歴史が絡んでたり遺伝子とか科学的な展開があり勉強になる!
ではでは!
プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク