スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月ももう終わりですね

seihas.jpg
前描いたのをUP!
最近は涼しかったのに今日ぐらいからまた暑くなってきましたね…。
あれぐらいのがずっと続いたら涼しいのに!

現在漫画は久々に「どうか私をお赦しください」の4話目を描いています。
新しいキャラも出ます!これは果たして無事完結するのか…?
分かりませんがちょびちょび描いてます。
中世ヨーロッパの本やサイトを見たり一応ネタ探しもしているよ!

ではでは!
スポンサーサイト

ハンス×クーフェ

naihu.jpg
14hans.jpg
前に描いたものをUP!最近BLが多くて苦手な方がいましたらすみません。
年齢制限があるものはPixivにてUPしていますのでそちらもご興味があれば…!

ついこの前急に暑くなったのか体調が悪くなってしまいました。自分はあまり風邪引かないし体は丈夫だと思ってたのに子供のときよりだいぶ体が弱くなった気がします。今はフライドポテトや焼き鳥食いたいなと思うぐらい回復しました。
というわけで暑さにはお気を付けを…。
そういえば今夜はストロベリームーンっていうピンクの月らしいですね。
色んな色があって月も面白いなと思いました。ちょっと前は赤とか真っ白とかあったよね。

寝てる間はあまり動くこともない以前買った本を読んでいたのですが知らないことがたくさんで面白かった。
アラブ圏のイスラーム化以前の歴史についてですが、それぞれの部族の主神となる神がいたり、
旅をすればその土地の神へのお祈りをしなさいとか、ジャーヒリーヤ(イスラーム化以前のこと)時代はあまり何もないのかなと
思っていたのですが想像していたよりだいぶ商業も盛んで、同じ場所や物など様々なものが「巡る」ことを重んじていたり
当時の宗教や東ローマにペルシャ、インドやエチオピアなど色んな文化が交易などで入り交じっていてできている世界観が
面白かったです!意外だったのは考古学資料や歴史資料が北西アラビアが残ってるのが少ないというのでした。
シリアとか後の時代になりますがダマスカス都市や近くにもエルサレムあるのに!と個人的に思いました…なんでや!
特に日本語でのジャーヒリーヤ時代の本が少ないのもあってすごい読んだ本には感謝です!貴重な情報!
ということでほぼ創作とは関係ない話でしたがこのへんで。
ではでは!

相関図とか

kankz.jpg
自分のためにもマジーナの月の関係の相関図作りました。
私のことだから本編もちゃんと描くのか分からないですが暇な時に見てやってください。

5月のイベントですがスペースをいただけましたので参加予定です!
新刊も脱稿しましたのでトラブルやらがなければ無事持っていけると思います。
今回の新刊はこのマジーナの月のシリーズのジュマーツ族二人の話になります。
タイトルからして「少年選び」なのでちょっと注意です。こちらは番外編ってことで1巻完結だよ。
また詳細はお品書きとかできたらUPします。

創作関係ないですが、今ハマってる小説の落書きをひたすら量産中…私自身も気になってた作品では
あったけどこんなにハマるとは思わず、twitterでものすごい呟いてしまっている最近です。
ではでは!

子世代らくがき

hanss0.jpg
kodm.jpg
最近こっちを更新していなかったので…PixivにもUPしたやつですがここにも。
気づいたら4月…げ、原稿がまだできてないけど落書きもしたい!そんな気分です。
マジーナの月の本編2話目も同時進行で描き中です。できたらまたPixivにUPするです。
ではでは!

新刊作業中

karbs.jpg
次のイベントへ向けてちまちま作業しております。。。
ハマってる小説の二次創作を萌えの思いのままにザカザカ描いてたりもする最近です。

新刊については、以前PixivでUPしました「少年選び」をちゃんと描きたいなと思い描き直し本の予定です。

今見るとめっちゃガサガサ描きですね…慣れてないペン入れで描いたらどうなるか描いてみたやつです。ただでさえ私の絵は迷い線多いので相性が悪かった…。本の方のペン入れはアナログでいつも描いています。(たまにおまけはPCで描いていますが)

マジーナの月について、以前出したコピー本が嬉しいことに完売いたしました!
ありがとうございます!!すごく嬉しいです!!これからも同人活動頑張れます!
マジーナの月に関してはBL漫画となってしまうのですが、1話完結の短編とかもPixivにUPしていますので、「お、このキャラこの時に出てたな」とか思ってくれたらいいなーと思ってます。
ではでは!
プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」
発行しました同人誌はカテゴリの「同人誌一覧」でご覧いただけます

カテゴリ
カウンター
月別アーカイブ
最新コメント
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。