「どうか私を~」2話更新


2話目更新しました!今回はBL要素はないですがドルアスが都市へ行く繋ぎの話です。
気が向いたらまた3話目を描きたいと思います。
気が付いたら1か月更新していなかったんですね…。せめて1か月4回ぐらいは更新しようと思っていたらコレです。
ではでは!
スポンサーサイト

若スエブラと若ニドル

sinkoi2.jpg
syarina.jpg
女性を傷つけるタイプのニドルくんでした。
最初はスエブラとニドルの身長差はほぼないイメージだったんだけど描いてたらこういう設定になりました。
たぶんニドルは190㎝ぐらいあることになってしまうと思う…。
後に本編で主人公のドルアスと会う時どうしたらいいんだ…!!(ドルアスは165㎝ぐらいの設定)
そんなこんなで最近落書きにハマってて原稿をサボっています…。や、やるよ!たぶん!
ではでは!

花束

hanataba.jpg
思い付き漫画。本編でも一応出すつもりですが演劇組のキャラたちです。
最初花束のつもりだったけど考えたら花って一輪でも高いよな…小さな劇団って設定だし…花束ほどの花はなかなか買えないよな?ってことでこうなりました。BL漫画なのでBLらしく!(でもCPはどっちも大人キャラですが…。)
こういうざざっと描く漫画好きなんですが、見て下さる側だとただでさえ私の線はガサガサしてるのに余計見づらいのではないかなーと思います…申し訳ない、でもこういうの描くよ!

5月なのにもう夏日のような暑さになっています。年々夏が来るのが早くなっていっている気がしますね…。
私情のどうでもいいことになってしまうのですが、自分の創作について考えていてストーリー、キャラ等を改めて見返してみるとやはり自分の性格が出ていたり、自分の理想像とする性格のキャラが出来たりしているのに気づいたりします。
ただどう頑張っても自分とは縁の遠い性格のキャラは作ってみるも表面上でしかできなく、全く動かすことができなかったりして結局没ネタ…となってしまうことが多いです。
こういう事を考えてると自分の創作キャラは性格が悪いのが多いのでブーメランでグサッとなってしまいますが面白い?趣味?なのでついついしてしまう。そんなこんなで…ぼちぼち漫画原稿も描いてるよー!
こんなどうでもいい話まで読んでくださってありがとうございました!

モノクロ絵

watayuru.jpg
やっぱ白黒は描きやすい!ってことで描きました。ドルアスとスエブラさんです。
本編ではまだ絡んですらないのですが描きたいので描きました。

どうか私をお赦しください番外編その2

yurusi000010.jpg
yurusi000011.jpg
yurusi000012.jpg
1話目後のクロスくんです。劇団に入って俳優になったりします。
席に座ってるのは茶色い髪のが座長、目つき悪いのが劇作家でこじんまりとした劇団をやっています。
この二人の生活やBL漫画なので恋愛要素も…いずれ描きたい!
プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク