ディンギルの導き10話更新


遅くなってしまいましたが更新!次からはゲイリィ編にいけたらいいなと思ってます。

valent2017.jpg
バレンタインにTwitterでUPしたミニ漫画。

バレンタインですね

deuv.jpg

alen2017.jpg
ディウブはカルブっていうキャラのお姉さんだったりします。
このキャラは主人公(ザハラ)の敵?というかライバル?というかの関係。

crb.jpg
カルブ。なんとなく描きたくて描いた。

魔法使い系漫画考え中

dareto.jpg
muko.jpg
貴方はどのキャラが好みですか!!
と言う感じで恋愛漫画っぽいようなシリアスのようなコメディのような漫画を練り中です。
tuyoiko1.jpg
tuyoiko2.jpg
この強い女の子ザハラが主人公です!
世界観や設定はまだできていないので…そしていつものことですがタイトルもまだ決めてません。
また序章を描いてぼちぼち決めていくつもりです。この漫画も「どうか私を…」のような感じで同時並行&不定期更新で今のとこいこうと考えています。
なにより「ディンギルの導き」のほうがまだできていないという…もし待ってくださってる方がいたらすみません…!今10話目あと5ページですねん。5月のイベントに申し込みしたのですが2巻目が間に合わないかもしれません。
話数考えてまとめるの無理だと思ったらこの魔法使い漫画の序章とかをコピー本で頒布するかもしれません…。
またどうなるかは4月頃に分かると思う…うん。ほんと気分屋なので…。
冬の寒さもニュースなど見てるとバレンタインまでだそうなので過ごしやすい季節がくるのが待ち遠しい。
プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク