花束

hanataba.jpg
思い付き漫画。本編でも一応出すつもりですが演劇組のキャラたちです。
最初花束のつもりだったけど考えたら花って一輪でも高いよな…小さな劇団って設定だし…花束ほどの花はなかなか買えないよな?ってことでこうなりました。BL漫画なのでBLらしく!(でもCPはどっちも大人キャラですが…。)
こういうざざっと描く漫画好きなんですが、見て下さる側だとただでさえ私の線はガサガサしてるのに余計見づらいのではないかなーと思います…申し訳ない、でもこういうの描くよ!

5月なのにもう夏日のような暑さになっています。年々夏が来るのが早くなっていっている気がしますね…。
私情のどうでもいいことになってしまうのですが、自分の創作について考えていてストーリー、キャラ等を改めて見返してみるとやはり自分の性格が出ていたり、自分の理想像とする性格のキャラが出来たりしているのに気づいたりします。
ただどう頑張っても自分とは縁の遠い性格のキャラは作ってみるも表面上でしかできなく、全く動かすことができなかったりして結局没ネタ…となってしまうことが多いです。
こういう事を考えてると自分の創作キャラは性格が悪いのが多いのでブーメランでグサッとなってしまいますが面白い?趣味?なのでついついしてしまう。そんなこんなで…ぼちぼち漫画原稿も描いてるよー!
こんなどうでもいい話まで読んでくださってありがとうございました!

モノクロ絵

watayuru.jpg
やっぱ白黒は描きやすい!ってことで描きました。ドルアスとスエブラさんです。
本編ではまだ絡んですらないのですが描きたいので描きました。

イベントお疲れさまでした

otu.jpg
スペースに来てくださった方、本を手に取ってくださった方、仲良くしてくださった方、ありがとうございました!
相変わらずのコミュ障そして道の迷って歩き回り汗っかきのくせにそのへんの備えをしていなかった&緊張で
汗がやばかったという…す、すみませんでした…。
行きしなに食べ物を食べたせいか車酔いなど色々あったのですが、嬉しい事もあったりとそんな一日でした!

今回の新刊の通販は少部数ではございますが、委託の審査に出す予定です。
受かった際にはまたシブ、ブログにて宣伝させていただきます。暫しお待ちを。
次回のイベントまでにはディンギルの導き②を出すのを目標に再び原稿に取り掛かろうと思います。

関西コミティア50に参加します

osinagaki05.jpg

参加予定です!ギリギリ間に合った感じです!よろしくお願い致します!
当日はペーパーも持っていきますのでよかったら貰ってやってください!
わっしょい!

おひさ

nyan.jpg
===============================
sou.jpg
もそもそと描いてたミニ漫画。現在原稿を描いてるキャラたちです。落書きはほぼ腐向けばかりです。
というか原稿が本当にギリの状態でイベントに間に合うのかと思いながらこうやってブログを
一か月ぶりに更新しています。なんとかいけそうなのは…うん。表紙絵が待っています。
いっつも後回しにしてしまうんじゃ…。
お品書きもできたのですがその表紙ができてないのでそこが空白状態です。
がんばってかんせいさせるぞー!

そしてブログ記事に拍手ありがとうございます!!
ついつい書くの忘れがちなんだけど見に来てくださる方がいると分かるとやっぱやる気でるね!
ではでは!
プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク