オリジナル同人誌

オリジナル同人誌
※価格はイベント価格です。

■ディンギルの導き①巻
delin00b.jpg
全168ページ/A5/全年齢向け/1200円
―あらすじ―
主人公ギリードは化け物として人間たちに恐れられるガルラのポノとリーゴとともに森の中で暮らしていた。
ギリードは過去の記憶が無く、自分が何者かも分からないまま平和に暮らしていたが、ある日ガルラを倒す組織「イシュタル団」の兵たちが家に押し寄せ怒ったギリードは自分の中に眠る神の力を使う。そこへフリックという謎の子どもが現れ、ギリードはこの国の王であったこと、そしてこの国をめちゃくちゃにした張本人であることを知らされる。
②巻は2017年秋を予定しています。
委託先→アリスブックス様http://alice-books.com/item/show/3746-6
在庫状況:あり

■通り雨
3.jpg
全64ページ/A5/全年齢向け/500円
―あらすじ―
アメノコ人である雨天はいつも優秀で国のシャーマンでもある兄雷雨に助けられていた。弱い自分が嫌で戦争中にも関わらず一人だけで飛び出したところに謎の女性が現れる。一方そんな間に雷雨は敵国テルヒノコの晴天の策により捕虜になってしまう。
架空国アメノコとテルヒノコの戦いの中のお話。短編です。
委託先→アリスブックス様http://alice-books.com/item/show/3746-5
在庫状況:あり

■愛と咳は隠せない
1.jpg
全380ページ/A5/15禁/1800円
―あらすじ―
舞台は19世紀フランス。黒い噂が絶えない富豪のダンハゥザ家の長男ルシアンは代々受け継ぐ闇に耐えてきたが、画家であるジルと出会うこと、召使バドルとの会話、自身の中で湧いてくる人生への疑問から己の生き方を変えるまでの過程のお話。
※性描写+暴力的描写がありますので15歳未満の方はお手に取られません。ご了承ください。
委託先→アリスブックス様http://alice-books.com/item/show/3746-3
在庫状況:あり

■Varia Historia(アンソロジー)
g1.jpg
全48ページ/B5/全年齢向け/500円
―内容―
歴史創作の古代ローマのアンソロジー!
執筆者6名のそれぞれが愛する古代ローマ人をえがいた漫画、小説、イラストの合同本です!
歴史はなんだか難しそう…ってイメージですが一人の人間のストーリーだったり、キャラクターとして描いたり、ギャグだったりと読みやすい内容となっていますのでぜひ!
在庫状況:少部数


●完売…
・少年→青年(2015年5月発行)

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク