アルナブのお話(ちょっと注意)

syoya1.jpg
syoya2.jpg
syoya3.jpg
アルナブはカルブというキャラの妹にあたります。シブでUPしました「少年選び」に登場したクバルの妻にもなります。
本編でもページ数があれば登場させたい…!
こんなことがあってこんなことになってるよ!って感じで本編の番外編みたいなものをこんな感じで描いていけたらなーと思っています。描いてて気づいたけど主人公の番外編ほぼ描いていない…っ。本編で描くからいっかな…と思ってたら…。
ではでは!

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク