設定練り

netakami.jpg
キャラこんな感じに…。主人公はドルアスっていう真ん中のやつです。
kis.jpg
挨拶
zyoyuu.jpg
演劇を見てるセントニオ。※劇団は男社会なので女役も中性的な男性がやっています。
セントニオは初めて見る劇なのでそれを知らず惚れてしまうことになるが…()

舞台はファンタジーなのでなんでもありなんですが、モデルは中世ヨーロッパ+近世初期の時代です。
一応BL漫画!です!なのですがたまにNLもあったりと…。いつもはNLがメインの創作漫画をよく描くのですが今回はBLがメインのを描こうってことでできました。劇団の話もありますが、主のストーリーは神官、赦し、神と人間…とかが多くなると思う。
架空の宗教で国を統治…見方を変えれば絶対的権力の王という派と、少数派の異端と言われている派の話にもなりそう。
ドルアスくんは国家派の神官として育てられるも田舎の神殿なため都会の神官とは考え方が少し違ったりで微妙な対立を起こしそうな…という感じです。
サブ主人公はクロス、破天荒な生き方をしていますが自分を認められたいという気持ちと人を信じられないという気持ちのぶつかり合いです。彼は無神論者でもあるのですが、心の底では神に救われたいと思ってるキャラ。
そしてセントニオ、神殿に仕える兵士で厳格な信仰心を持っておりでも頭が固く性にも奔放なクロスとは犬猿の仲。性を完全なる悪と考えるも自身の欲望が存在し自己嫌悪する。

そんな感じで考えています。とりあえず本編描かないとな…。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

ナルカズ

Author:ナルカズ
創作漫画をよく描く。
たまに二次創作も描いたり。
腐向けの落書きもUPしますので苦手な方はご注意下さい。
関西の同人即売会に出たりもしてます。

Pixiv→21142118
Twitter→naruoki7
サークル名「熾ノバナシ」

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
リンク